04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)

朝からがんばってたので、ちょっと息抜き。

久しぶりにSDミミちゃんをお着替えしてみました♪

P1100337 コピー

SDのお洋服はまだ作れないので、

ヤフオクで譲っていただいたお洋服へのお着替え~

めちゃめちゃ可愛いぃ~っ(≧≦)ノシ ←親バカ。

琥月は、そうでもないらしい・・・。
クラシナと正反対で反応めちゃ薄かったなぁ~。。。

やっぱり、琥月は黒系やパンク服はNGなんだって(ノ△;)
琥月デザインで、黒系のお洋服・・・クラシナ大好きなのに。


こうなれば、クラシナの味方を増やすためにも
今度のカウプレの時にでも
アンケートでも取ってみようかなぁ~~~。
(皆さんご協力よろしく~><)

次のカウプレは、クリスマスちょっと前くらいに
できればいいなぁ~。

| SD | COM(2) |
2009-06-30 (Tue)
SDミミちゃんのお顔をナチュラルメイクしてみました♪
なにやら写真がピンボケしてますが・・・そこはノータッチで(笑)

P1070813 コピー

この子は
「エアブラシでメイクできるようになったらメイクしてあげよう!!」と
思っていた子で長い間スッピンのままだったんですが
いつのことになるか検討もつかないので、ひとまずパステルメイクで♪

P1070817 コピー

オレンジのパステルでメイクをしたんですが・・・
撮影すると、なぜか黄色っぽく。(ノ△;)
実際はもっと血色良いのですよ~~~

P1070810 コピー

ちょっとイメージチェンジ!!・・・ということで
【ラムキャンディー(ブライス)】ちゃんのチベットウィッグを借りて
つけてみました♪

P1080041 コピー

うん。こっちの方が好み~ ヽ(≧≦)ノ
まだSDちゃんのお洋服までは作れないけど・・・
いつかは作ってあげたいな~っとおもったクラシナでした♪

P1080038 コピー

チベットラム・・・いいねぇ~♪
おもいっきりハマっちゃいそう。。。

抜け毛は気になるけどね(笑)
| SD | COM(0) |
