06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-04 (Sat)
今日は【みつばちのカスタムドール世界展】イベント
カスタムドール・ワークショップに参加してきました~♪

去年のブライスビューティーコンテストでお会いした方や
ネット上で以前お世話になった方に
偶然お会いできて、ご一緒できて~

今日、初めてお会いした方とも
いっぱいお話しできて、一緒にカスタムできて~
皆さんのカスタムされたブライスちゃんの
いろんな表情のお顔を拝見することができて・・・
んもぅ、幸せすぎですっ(*´∇`*)

本当に楽しい時間を過ごせました。
もっともっとあの時間を感じていたかった。。。(ノω≦)

今回、クラシナがカスタムしたくて持って行った子は
おでこちゃんです♪

以前からソフビのメイクをしてみたかったものの・・・
使用する画材がイマイチ分からず、キッカケもなかったために
縁が無かったのですが・・・
この度、みつばち先生に使用画材や、手順や、注意事項等を教えていただき
なんとかおでこちゃんのカスタムをすることができました~っ!!!

すっごいですっ!!
自分で言うのもなんだけど・・・すっごく可愛いですっ!!(←親バカ)

今回の講習で使った画材はパステルメイクだったんですが
いつもと違う色でメイクしたからか
ウチの子にはいない雰囲気の子になりました~!!

P1080161 コピー

休憩時間にはカフェで【みつばちセット】をいただきました~♪
すっごく美味しかったの~っ!!!

めちゃめちゃ美味しかったので・・・
帰りにいっぱいドーナツ買ってきちゃいました(≧≦)

P1080190 コピー

あまりの美味しさに、何個か食べ終わった後に写真撮っちゃったので
ドーナツの数が減ってますが・・・元は何個あったのかは内緒★(爆)
↑このドーナツは明日の分~♪
クラシナはやっぱり、みつばちさんドーナツが1番大好き~(≧ω≦)オススメですっ!!


参加者の皆さんと一緒にカスタムしたことで
カスタムする楽しさがよりいっそう強まって
やる気も満々★
明日からもがんばるぞ~ヽ(`▽´)/

素敵なイベントを催してくださった主催者様。
素敵な笑顔で色々教えてくださった、みつばち先生。
本当に、本当にありがとうございました!!

そして、ご一緒にカスタムをがんばった皆さん
楽しい時間をありがとうございました~っ!!!

そしてそして、このワークショップに参加できるように
お話しをつけてくれた*mayuしゃんにめちゃめちゃ感謝!!!
本当に何から何までありがとう~(≧△≦)

このカスタムしたおでこちゃん、唇はマットなの~
これからぷるっぷるの唇にしてあげる予定なので
ぷるっぷる加工にしたら、もっとドアップで
もっともっと色んな角度で撮ってアップさせていただきます(≧ω≦)

今日習ったこと・・・忘れないうちにメモメモ・・・。
今度はmomokoのカスタムメイクにチャレンジしてみたいな~♪

| おでこちゃん | COM(2) |
2009-01-16 (Fri)
先日、USEDで譲っていただいた おでこちゃんのお目めを
グラスアイに変えて、短く切ったウィッグをかぶせてみました♪

デフォルトと比べるとかなり印象が変わりますね(≧≦)

上目づかいの可愛い子になりました


P1050690 コピー

| おでこちゃん | COM(0) |