04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-05 (Tue)


川崎までお買い物に行ったら
モアーズの1階にレンタルスペースを発見っ!!

色々な作家さんのハンドメイド品が並ぶ中
見てすぐに、店員を呼んでしまったほどの
お気に入り品がありました!!

【パン屋さん?のミニチュアパン】みたいなハンドメイド品。
迷わず、ゲットしてきました(*^ω^*)

P1250592 コピー

大きさはワンダやジャクシーちゃんにピッタリかな?っというサイズ。
パンの大きさ的にはブライスでもいいかな?とも思ったのですが
台が低いのでやっぱりワンダやジャクシーちゃんかな?(*^ω^*)

レンタルスペースは、東神奈川駅のサティの中にもあって
東神奈川の駅近くの医院で不妊治療をしていた時は
毎回、帰りに立ち寄ったものでした。

小さいスペースの中にそれぞれの世界観があって
何時間見てても飽きないのですよね~(≧ω≦)

お値段もどれも良心的で手が出しやすいのです。

まるで無人のフリーマーケットみたい♪
人がいない分、じっくりとお品物が見られます。

いつかはクラシナもフリースペースに
参加したいな~と思って帰ってきました。

ちなみに、フリースペースの貸しスペース料は
1ヶ月/2500円~みたいでしたよ。

1ヶ月だけでもいいから
や・り・た・い~O(≧▽≦)O

| ワンダ  | COM(2) |
2010-09-27 (Mon)
可愛いマスコット見つけましたっ!!
チョコレートやりんごが溶けてるマスコット。

その名も【とろけるマスコット】

フォーチュンワンダちゃんを開封したので一緒にパシャリ♪(*^ω^*)

P1140507 コピー

フォーチュンワンダちゃんには
ちょっと大きすぎるのだけど、なんだかそれがまた可愛い☆

「一生懸命、おうちまで運ぼう!!とがんばってるのだけど
なかなか運べなくて溶けてきちゃった・・・。」みたいな(笑)

P1140491 コピー

大きさ的には幼SDサイズにピッタリかな?
他にも色々可愛いのがあるので
気になった方は探してみてね~☆

クラシナは、溶けた【時計】と
溶けた【キャンドル】と、溶けた【豆電球】が欲しかった。。。

よし、またチャレンジしてみようっ!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ワンダ  | COM(2) |
2010-09-15 (Wed)

ついにっ!!
フォーチュンワンダフレンドをゲットしましたっ!!
本当は5体まとめてのお迎えをしたかったのですが・・・
予算の都合上、2体のお迎え☆

いっぱい悩んだ結果
【#3スナロ・イアン】ちゃんと
【#5ローラ・ミスティ】ちゃんに決定~っ!!

P1140441 コピー

はい。皆さんの予想通り~
ハロウィン大好きなクラシナは
ハロウィンカラーでもある【オレンジ色の子】と
【紫色の子】をゲットしましたっ!!

いやぁ~。
悩んだんだよ?悩んだのだけど
その2人しかクラシナの心の奥に飛び込んでこなかったというか~
お洋服作りのイメージが沸かない!というか・・・ごにょごにょ(笑)

ハル&フロイちゃんのお洋服作りも途中で止まってるのに
また新たな2人を迎えてしまって焦りが出てきましたっ!!
ただでも、お洋服作りが大渋滞を起こしてしまってるのに~ OTZ

↓只今製作中~♪
●OF交換会用のお洋服
●ハロウィンイメージのプチブライスちゃんのお洋服
●カスタムブライスちゃん2体用のお洋服

途中、つわりと食欲に侵食されながら
じわじわ作ってます(^ω^;)

頭の中ではウチにいる子はみんな
服、着てるのだけどね~。。。(←現実逃避?/笑)


プチブライスちゃんのお洋服はもう少しで
出来上がるハズ~

出来上がったらお披露目させていただきます~O(≧▽≦)O







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ワンダ  | COM(0) |
2010-04-19 (Mon)
いつまでも裸じゃかわいそうなので・・・

とりあえず、ショップ服【ワンダのトレーナーセット】を着せてみましたっ!!

ちょっとパンクっぽい背景で格好よく・・・

P1120861 コピー

背景を変えたら、ちょっとおちゃめな感じになったような・・・。

P1120868 コピー

色々な表情を見せてくれる【ランプ・ニコ】ちゃん。
もっと可愛いお洋服を着せてあげたいな~(≧ω≦)ノ
| ワンダ  | COM(2) |
2010-03-30 (Tue)

今日、買い物から帰ってきたら玄関で鍵をあけてる時に

後ろからなにやら人影が・・・


「なっ?なに?ついてくる!?・・・怖っ!!」って思ってたら

いきなり

「どうも~♪」の一言。

振り返ってみると、荷物を持ってきてくれた佐●急便さんでした。

んもぅ、心臓バクバクしちゃったじゃんかぁ~O(≧△≦)O


その場で受け取って。。。すぐに開封っ!!



中には棺おけっ!!(笑)


P1120479 コピー


その正体は・・・・


P1120483 コピー







じゃぁ~んっ!!!


P1120486 コピー


ランプ・ニコちゃんです~(≧ω≦)ノ


めちゃめちゃ可愛いぃ~っ!!
こんな素敵なお箱に入ってるなんてっ!!

これは、ドルショにこの子のお洋服も追加しなくてはっ!!!
ワンダちゃんのお洋服が着れるので嬉しい限り。


今日は、やることがいっぱいあるのでお遊びはここまで。
今度、お着替えしてお披露目します~♪




| ワンダ  | COM(2) |
2010-03-16 (Tue)
以前、kinokottiしゃんのWEBショップでゲットしていた
おたまちゃん服、写真撮りました★

P1110894 コピー

ずっと前にお着替えしてもらっていたのだけど
撮影棚に色々置いてしまってて
なかなか写真が撮れずにいました(汗)

人形を飾るために買った棚のハズなのに
人形よりも、撮影用の雑貨がゴロゴロと置かれていく・・・

片付けが苦手なクラシナだったりします(^^;)

P1110904 コピー

おたまちゃんのスカートに埋もれている子は【ノイちゃん】
とっても小さい子なので、撮影が終わったらすぐに
定位置に戻さないと、どこに行ってしまったのか
わからなくなるくらい、ちっちゃ可愛い子です(≧ω≦)ノ

なんだか、クレアちゃんが狙ってるように見えますが。。。

たっ食べないでねっ?(汗)

P1110897 コピー

ちなみに、クレアちゃんの白いお洋服も
ノルテちゃんのジーンズ生地のサロペットも
kinokottiしゃんからお譲りいただいたお洋服なの~♪

P1110902 コピー

気が付けば短期間で、ワンダフレンズちゃんが増えてしまって。
お迎え服を作ってあげられてないのが申し訳なく思いつつ

「こっ。。。今度作ってあげるからねっ!!」
とその場限りで、いつも逃げまくってる気がします(汗)

い・・・いつか、本当に作ってあげるからね~っ!!(←遠い目)



kinokottiしゃん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます~♪
次回のワンダちゃん金太郎服、楽しみにお待ちしてます~(≧ω≦)ノシ
| ワンダ  | COM(0) |
2009-11-18 (Wed)

先日、kinokottiしゃんと*mayuしゃんに
ワンダ旅行に誘っていただいたのですが・・・

その日は、琥月の誕生日&消防点検があったので
一緒に行くことができず・・・しょんぼりしていたところ
kinokottiしゃんから「ゲットしてきてあげるよ♪」っという
なんとも優しいお気遣いをいただき・・・

お言葉に甘えて、ゲットしてもらっちゃいましたっ!!!!
(kinokottiしゃん、本当にありがとう~ッ!!!)

ゲットしてきていただいた2人はこのふたり。

P1100525 コピー

ジャクシーちゃんのお兄様(長男&次男)達です~っ!!!

クラシナはモスグリーンの長男に一目惚れしてしまって
絶対に絶対にゲットしたかったのですッ!!!
なので、kinokottiしゃんから「ゲットできたよ~」の
一言をいただいた時は、すっごく、すっご~く嬉しくて♪


手元に届いてすぐ開封してご対面~~~ ヽ(≧≦)ノ

そして、帰ってきた琥月にお披露目っ☆
ワンダくん・ジャクシーちゃん苦手の琥月は
案の定、冷ややかな目線。。。
でも、負けないっ!!

一生懸命、熱意を伝えてなんとか分かってもらいました。
”オレは巻き込まないでね”というオーラを
全身にフツフツと漂わせていましたが。。。(笑)

琥月には、2体お迎えすることを伝えていたのだけど
肝心な”どの子”を2体、お迎えするのかは伝えそびれていたようで・・・。

kinokottiしゃんにも
琥月のご対面の時の表情を見せてあげたかった(笑)
すっごく悪意の感じる笑顔だったよ。。。
隣りにいて鳥肌が立つほど(爆)



琥月のお許しも出たことだし・・・ということで
さっそく、フリフリにお着替え♪

P1100551 コピー

うふふっ。可愛いぃ~っ!!
やっぱりおたまちゃんはフリフリが似合うよぉ~っ!!!

前回のワンダ旅行の時に、3男もゲットしておけばよかった。。。
今更になって、4兄弟を揃えたくなっちゃったよ(ノ△;)

あぁ~。。。ダメだ。
見ればみるほど、おたまちゃんLOVEになってくる・・・。

ワンダくん以上におたまちゃんが増殖していきそうな勢い(笑)
今度、おたまちゃんをカスタムしてみたいな~♪


フリフリおたまちゃんのお気に入りカット☆

P1100556 コピー

2人寄り添って、ちょっと上を向いてる表情がなんとも可愛いぃ~っ!!

フリフリ服を作るのにも慣れてきたし・・・
おたまちゃんのために、いっぱいフリフリ服をつくっちゃうぞ~っ!!(気合!)
| ワンダ  | COM(0) |
2009-11-18 (Wed)
すっかり出遅れましたが・・・

前回のドルショで隣接ブースさせていただいたTiny Country*mayuしゃんと
kinokottiしゃんとでOF交換させていただいたので
そのお披露目をさせていただいちゃいます~(≧ω≦)ノ
(遅くなってしまって申し訳ない><)

まずは、*mayuしゃんからのOF~♪

P1100509 コピー

ブログで見て一目惚れしてしまったつなぎっ!!
ワンダ用のつなぎです~っ!!!
ポッケがいっぱいで可愛いぃ~っ(≧≦)

オレンジ~☆
とっても鮮やかなオレンジで、見てるだけで元気が出てきそう(*^ω^*)

さっそく、ホッポちゃんに着てもらいました~

P1100533 コピー

すっごく似合ってますっ!!!(←親バカ)
スレンダーなスタイルが丸いフォルムになって
より可愛く見えるぅ~っ!!
んもぅメロメロです。

P1100538 コピー

座ったスタイルもステキ☆
*mayuしゃんありがとうございました~っ(≧≦)ノシ


お次はkinokottiしゃんからのOF~♪

P1100514 コピー

真っ白で、清楚なドレス~
写真ではあまりよく見えないのだけど、お胸にハートのレース(?)が
2つ付いてて、とってもセクシーなの(*ノノ)キャッ

靴下付きで、この靴下がまた花柄レースでセクシーっ!!!!

んもぅ、クラシナが目指す【エロ可愛い】OFなんですよぉぅッ!!!(←興奮ッ)

さっそく【エロ可愛い】路線を目指すクレアちゃんに着てもらいました(笑)

P1100543 コピー

手首に巻くお花も、ヘッドドレスにつけるお花も
とっても可愛いぃ~っ!!(≧≦)ノシ

ヘッドドレスもスケスケで、んもぅ!んもぅ~ッ!!!たまらんっ!!!(←壊。)

P1100544 コピー

私もフリフリでスケスケで・・・
セクシーなお洋服がつくれるようにがんばるっ!!(笑)
kinokottiしゃんありがとうございました~♪

そして・・・
kinokottiしゃんの娘様お手製ドールサイズレターセットと
ビスケットをいただいちゃいましたっ!!

P1100561 コピー

天使の羽モチーフのレターセットと
悪魔の羽モチーフのレターセット。

今回のkinokottiしゃんのブースにピッタリ!!な2種類のレターセットと

カラフルなフルーツのついたココアビスケット。
とってもおいしそうっ♪

楽しんで使わせていただきます~(≧ω≦)ノシ

娘さん’Sありがとうございました~っ!!
(今度、ペンネーム教えてねん☆)←いっつも聞き忘れてしまって^^;

| ワンダ  | COM(0) |
2009-10-28 (Wed)

立て続けにドルショの販売物をお知らせしてます~。


今回は、ワンダ・ジャクシーちゃん用のお洋服です。

+++Lilac Frost+++(琥月デザイン)
ブライス双子ちゃん服の生地を借りて

ワンダちゃん・ジャクシーちゃん共通服を作ってみました♪

セット内容は【ヘッドドレス・ワンピース】の2点セットです。
※後ろは、リボン留めになってます。ホックは使っていません。

P1100389 コピー

販売色・数量は、ブライスの双子服同様
白・青・サーモンピンク 各2セットずつです。

ヘッドドレスはそれぞれのお色によって変わります。

P1100382 コピー


ドルショまであと・・・●日!!(←考えたくもない/汗)
ギリギリまでがんばるぞ~ッ!!!(*・・*)ノ

| ワンダ  | COM(0) |
2009-10-23 (Fri)

ドルショ販売物 ワンダ① が完成したのでお披露目~♪


P1100361 コピー

セット内容は【長袖Tシャツ・パンツ・マフラー】の3点セットです。

パッケージ作業はこれから~

その他の販売物は、出来上がり次第

こちらでお披露目させていただきます~♪

お楽しみに~(≧ω≦)ノシ

| ワンダ  | COM(0) |
