02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-17 (Tue)


先月 *虹色drop*さんのショップでお買い物をさせていただいてました♪
お披露目がめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい!!(≧△≦*)

お買い物させていただいたのはリビデサイズの
黄色のタータンチェックワンピセットです(*^ω^*)

P10801302_20150317180659d52.jpg

園児バッグもついていてとっても可愛いのです~O(≧▽≦)O

本当は、ウチのカスタムリビデちゃんに着せてあげたくてお買い物したのですが
久しぶりにお箱から出したカスタムリビデちゃんの状態が
とんでもないことになってまして(ノ△;)

お目めが陥没しているのはすぐに治せるのですが
メイクが。。。Orz

入れていた箱がプラスティックということもあって
化学反応で溶けたら嫌だな。。。と思ってドールをタオル生地で包んでいたのです。
そうしたら、クリアを塗った部分に無数のほこりがくっついていて
ほこりを取ろう!と水につけたティッシュで拭いたら。。。クリアまでごっそり
まばらに取れてしまって酷いことになっちゃいました(;ω;)

そんなこんなで、お見せできる状態ではないため
今回は幼SDのたんぽぽちゃんにモデルになってもらって
リビデちゃんはメイク直しをしてからお披露目させていただきます(≧ω≦)>

お洋服を着せてみたら、と~っても可愛いので
ちょっと遊んでみました(*^ω^*)

P1090192.jpg
 「お着替えOK!帽子も被って」

P1090186.jpg
 「お弁当を確認!!」

P1090198.jpg
 「どう?完璧でしょ★」

P1090205.jpg
 「それじゃぁ。いってきま~す♪」


 +++++++++++++++++

P1090180.jpg
 「・・・・・・ピーマン残しちゃった。」



な~んてね♪

本当ならY君は今年の春から幼稚園生だったのだけどね~。
卵アレルギーのせいでかかりつけ医&幼稚園NGを出されちゃいました Orz

でも、妄想するのは自由ですよね♪っということで
来月からは園庭解放してくれている保育所に
定期的に通って色々と妄想しまくります!!(←あれ?痛い人になってる!?/汗)

*虹色drop* M子しゃん。
素敵なお洋服セットをお譲りいただきありがとうございました。
大切にさせていただきます(≧▽≦)ノシ


ブログランキングに参加中です~★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます~O(≧ω≦)O
| 幼SD | COM(2) |
2012-10-26 (Fri)

今月15日に閉店された【Ecrin(エクラン)】さんで
最後のお買い物をさせていただいてました(≧▽≦)ノシ

P1240668 コピー

【Ecrin(エクラン)】さんは
オープンイベントなどでお声をかけていただき
お洋服セットを作らせていただいた
とってもお世話になったお店で
今までに数回、ドールなどのお買い物をさせていただいてました。

もう、お買い物ができないと思うと寂しくなっちゃいます(ノ△;)
でも、いつかまた再開されるのをお待ちしています~!!


今回、お買い物ができるのは、最後!!ということで心残りのないように
以前より気になっていた幼SDサイズのお洋服セット。
ブルーとピンクの2色をゲットしました~っ!!

双子ちゃんに着せたらきっと可愛いだろうな~と思って
お買い物させていただきました☆
でも、ウチにいる幼SDの双子ちゃん(幼天使 ゆう×2体)は
只今メイク待ちでスッピン!!

そうだっ!!っと白羽の矢がたったのが
昨日の記事にアップしたiMdaドールGIANくんと伏せ目Modigliちゃん☆
どちらもそばかすちゃんなので
きっと違和感なく双子ちゃんになってくれるはず!!

ただ。。。
Modigliちゃんのボディは、別の子のボディなのですよね~。
ちょっと違和感が出ちゃうかな?
んまぁ、やってみるだけやってみよう!!

お着替えさせてお写真とりましたら
お披露目させていただきます~♪



| 幼SD | COM(0) |
2009-11-20 (Fri)

・・・里親募集です~

今度はLEEKEのバンビ君。(本体)

あまり、状態が良くないので即決つけました。

本当は当方で可愛がってあげたいのですが・・・

あまりにも・・・あまりにもお人形が増えすぎてしまって

部屋に入りきらず・・・(ノ△;)

まだまだ、整理しなきゃダメそう。。。



とっても寂しいのですが、可愛がっていただける方へ

お譲りできることを祈って。

+++ヤフオクへはこちらからどうぞ+++←クリック。

P1100650 コピー


名称未設定-1 コピーleeke01


名称未設定-1 コピーleeke02

☆ステキな里親さまに恵まれますように・・・☆
| 幼SD | COM(0) |
2009-11-19 (Thu)

さきほど、ヤフオク出品させていただきました。

●ヤフオクへはこちらからどうぞ。←クリック。

名称未設定-5 コピー


名称未設定-5 コピー5


名称未設定-5 コピー2

カスタムハウス(眠サリエルヘッド)+LEEKE 2ndボディの本体カスタム(USED)です。


この頃、どうにもお人形が増えてしまって・・・。

気に入っていた子なのですが、ウチには半眼のサリエルちゃんもいるため

出品させていただくことになりました。



ステキな里親様とめぐりあえますように・・・・。

| 幼SD | COM(0) |
2009-05-21 (Thu)
先日、お買い物に行った際に見つけて
買ってきた造花の置物★(※小鳥は私物。)

P1060714 コピー

撮影にピッタリっ!!
使い道がイマイチなかった雲の生地も
なんとな~くマッチしてるっ!?

撮影の雰囲気を・・・っということで
カスタムハウス社の”サリエル(半眼)”ちゃんと
ボークス社の”パフ”くんにモデルになってもらいました♪

撮影の際、ライトを使わなかったので
暗い感じになっちゃいましたが・・・
実物はめちゃめちゃ可愛いの~(≧△≦)

P1060718 コピー


明日、ヤフオク出品予定のカスタムブライスの双子ちゃんを
このセットで撮って出品しようと思います~(≧ω≦)ノ





| 幼SD | COM(0) |
2008-08-15 (Fri)
今日は、ブライスちゃんではなく、幼SDちゃんのご紹介~・・・
苦手な方、本当に申し訳ありません。。。でも、好きなの~(≧△≦)ノシ

幼SDの【たんぽぽ】ちゃんと【パフ】ちゃんです♪

P1010023.jpg

この2人・・・ウチの姉の子供にすっごく似てるの。。。
なのでなので、頑張って手に入れましたっ!!
とっても可愛がってます★
(パフちゃんのボディは、幼天使ちゃんのボディに変えました~♪)

P1010037_20080815211100.jpg

個人的にはパフちゃんの方がお好み♪
あのぷっくりほっぺがなんとも可愛らし~~いっ!!

P1010044.jpg

たんぽぽちゃんもちょっとツンデレっぽくて好き★
こまった表情がまた姉の子供にソックリ。。。

いつも2人1セットで飾ってます。

P1010021.jpg

幼SD・・・ほんと可愛いッス・・・(≧ω≦)ノシ
| 幼SD | COM(2) |